2015-01-01から1年間の記事一覧

ふとした瞬間に

ふとした瞬間に君のことが頭に浮かぶ。最初は好きじゃなかった。別に普通だった。でも気づいたら自然と目で追うようになってて。好きだって気づいたんだ。 私がこんな気持ちでいること知ってるはずもないのに・・・ それが悔しいし苦しい。大好きな人なのに…

藤ヶ谷太輔HBD

藤ヶ谷太輔HAPPY☆BIRTHDAY 今日は大好きなキスマイの藤ヶ谷さんが生まれてきてくれた日。 今までいろんなことを経験してきたあなた。 私たちの知らないところで苦しみに耐え、辛さを乗り越えて来たからこそ あなたから感じるものがある。 どんな境遇にいても…

比べることはできない

私は昨日、ある事務所担の人と話をすることができた。私にとって話が聞けたことがとても貴重だった。たくさんのグループを応援してる彼女からの話は全てにおいて興味深かった。周りのファンからしたら「DD」(誰でも好き)と見られるのだろう。私は事務所担…

今日もまた

今日もまた 君のことを想いながら 昨日もまた 君を想いながら そんなふうに日々過ごしていくのだ。 私の心の中に 彼ら7人の存在が消える日は ないのだろう。 彼らのことをよく 「北斗七星」 そんなふうに呼ぶことがある。 それなら私は 彼らのことを 「虹」…